らびはうす

カオスな迷宮です♬

ストレスなく食べたい

何かを食べる、何かを飲みたいと思った時に、糖分や塩分を気にしてしまう。そんなストレスなしに食料を口にしたいものだ。贅沢な悩みだが。はっきり言って楽しくない。食べる事は楽しくないのである。本当に贅沢な話だ。世界には、いや日本にでさえ、食べる物が無くて困っている人がたくさんいるというのに。テレビ番組は、それしか放送できないのかと思うほどに食べ物の事ばかり放送する。そして一様に「美味い!」と絶賛する。ほんまかいなと思いながら観ている。その食べ物は一体何キロカロリーあるんですかね? その番組のCMで、血糖値を下げるお茶だのサプリだのやっちゃってるし。そんだけ煽っておいて、健康に気をつけましょうって、おかしな話ですよ、ほんま。