らびはうす

カオスな迷宮です♬

腰痛にてMRI

MRIを予約して2週間。本日は腰である。前回MRIを受けたのは5年ほど前の脳ドックである。というか、脳以外のMRIは初めてで、まあ余裕やろかいと思ってたら、脳の時と同じくらいに気分が悪い。こんなにうるさかったか? うるさいのは覚悟してたけど、ここまでだったとは。脳は頭の周りをえぐられるような気分の悪さがある。例えるなら硬めのレディボーデンのアイスをスプーンでくぅ〜と回しながら食べるときのあの感じ。頭をそんなふうにされてる感じである。腰はそんな事はないが、とにかく振動にやられる。痛い腰に響くやないかーい! さてさて結果はいかに。ただいま、診察待ち中である。