らびはうす

カオスな迷宮です♬

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチOFF

それなりの毎日である。楽しいと思うこともあるし、ハマっていることもあるのに気持ちがOFFモードである。躍らない。なんかめんどい。ちょっと自分を良い人にして想像して、心を浮上させても一瞬で落ちる。闇堕ちとはこーいうことか。

気分がいい

ちょっと病に伏せってたのでブログ更新できず。毎日更新を目標にしていたけれど、病に伏せる前に既に途切れてたし。お気に入りのドラマのおかげで久しぶりに推しができて、気持ち一新♬ それを理解してくれる子と盛り上がる盛り上がる笑 なんかほんまに身体精…

胸キュン♪

胸キュンて言葉は死語なんかな? 死語ってなんやろね。使われてるなら死んでないよなあ。今、久しぶりに胸キュンしております♪ 我が子と同い年の俳優さんに♪ セロトニンが活性化されてるわ〜笑

飛行機が迫ってくる!

連絡橋の上を車で走ってて、ふと左側を見たら、離陸したばかりの飛行機がこちらに向かって来てた。凄いね〜 黒い鉄の塊がこっちに近づいてくる。圧巻!その真下をあたしは走っているっていうことに感動した。あたしは何にもできやんけど、飛行機を発明して飛…

ちょっと冷やり

えっらい雨だった。まだ降ってるとこもあるやろけど。久しぶりにこれ浸水するんでは?と覚悟を決めた。流石のじーさんも、納屋の片付けとかして、せかせかしてたけど、止み間があると、溝の水位がグッと下がったので安心したのか、駅前へビール買いに出掛け…

最近の推しは山田裕貴♪

好きな俳優は公言する事に決めている。なので、知り合いはみんな、その俳優の動向を教えてくれる。特に推しが結婚したら、即LINE。当のあたしが、え?そんなにみんなあたしが気にしてると思ってくれてるん?て思うくらい。で、1番最近だと中村倫也ね。ミトち…