らびはうす

カオスな迷宮です♬

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ?えっ?大谷翔平が結婚した?

いやいや〜 びっくり。いや、うちの次男と同い年やし、そら当たり前やろけど、電撃やなあ。相手は日本人女性。良かった。日本人女性と結婚して欲しかったから。そーかあ、入籍いつやろ。うちの次男と同じ2024年に結婚かあ。それもなんか嬉しいぞ〜 とにかく…

めめはいつマッチングを観たの?

めめのインスタのストーリーでさっくんと戯れてて、しかも映画を観たようなコメントが付いている。あたしが東京に居た日は栃木?でトリリオンゲームの撮影があって都内には居なかったみたいなのだが、映画を観たとするなら初日なのやろか。何にしろ、同じ映…

やはり東京の空気は美味かった♪

東京で思いきり深呼吸をして、あ〜空気が美味いって言うたら息子に呆れられた。こんなゴミゴミした空気の何が美味いんや!と。そらまあほんまは空気は汚いんやろけど、雰囲気よ雰囲気。どこへ行っても人がいて、何時になっても人がいて。けど、そんなあたし…

初のジェットスターを称賛

格安航空よね?ジェットスターって。乗務員の態度はちょっとなあ〜って思う事もあったけど、非常時の説明もちゃんとやってくれるし、何より副操縦士がちゃんとアナウンスしてくれた。大手航空会社は最近それのどちらもやらない。同じ、命を扱う仕事やから、…

ザワザワした事

そもそも遅い時間の飛行機を予約していた。成田やし、羽田よりも飛行時間長いし、帰宅時間も22時頃になるなあと思っていたら、2時間遅れますとアナウンスがあり、絶望した。しかし、日本人だからか、飛行機移動に慣れてる人達ばかりなのか誰1人としてわあわ…

都庁の隣りで会食

予約してくれていた会食のお店は都庁の隣りのビルだった。それに気づいたのは都庁が本日限定でやってたプロジェクションマッピングが始まってしばらく経った頃。3食目の天ぷらが出て来たタイミングだったけど、みんなそっちのけで撮影会笑 おかげで綺麗な画…

「マッチング」鑑賞終了♪

東京2日目。予報通りの雨と寒さ。じゃあやっぱりこれまた予定通りの映画鑑賞一択やね。というわけで新宿歌舞伎町へ。むかーし、来た事あるなあ。あれから雰囲気変わったけど。昼ごはんを食べてなかったのでポップコーんやのチュロスやのホットドッグなんかを…

東京なう 2024 2月

仕事明け。2時間半睡眠で運転がちょっと怪しかったけど関空到着。いやあ、世の中は三連休だったんやな。忘れてた。駐車場がいっぱいで、しばらくグルグルしてやっと空きを見つけて停めた。初のジェットスター、初の成田着。次男に迎えに来てもらってなければ…

さっくんのぽかぽか

仕事前やから少しでも休まねば!なのだけど、今日からさっくんの「マッチング」公開で、ぽかぽかにさっくんが出てるので観ている。結構長く出演するのね。これ、来年公開のめめの「トリリオンゲーム」の時もこんなに尺をとるんやろか。そうなら、スタジオに…

悪いわあ だてさま

「大奥」観終わった♪ まさかの展開♪ まあ、大奥としては普通な流れやけど、何がまさかって、だてさまが悪者笑 素敵や〜 Snow Manのみんなにはぜひ、このだてさまのような役柄を演じて欲しい。さっくんはもうそんな役柄みたいやから、マッチングを観に行くの…

株価34年ぶり史上最高値らしい

なんやかんやとバブルはあたしには直接関係はなかった。そもそもあたしの業界には株価は関係ない。浮かれた世の中を不思議な気持ちで見ていたあの頃。今も同じ。株価が上がろうともあたしの給料は上がらない。そんなあたしとおんなじ思いの人は多いのでは? …

東京行きが迫る

今回は大きい荷物は送ることにした。これがストレス。普通でもストレスやのに、今週末は一気に冬仕様に逆戻り。なんなら雪とかも降るそうやないの? あかんでしょ。何してくれてんねん!おかげでわざわざ買った服は意味をなさず、だからと言って新しい冬服も…

SASUKE鑑賞終了(後半早送り)

去年のSASUKEは仕事中にリアタイで観た。特にひーくんのところをね♪ で!今日は全体を観ようと思って。いや〜 ひーくんが落ちるところわかってたからさあ〜 なんか切ない思いで観てたのよ。そんでやっぱり落ちてインタビューされてる時のコメントがやっぱり…

やはり消せないSnow Man

そーいうわけで、録画したまま観れてないそれスノを観た。あ!途中まで観てたやつや。変装してバレずにミッションをこなすって企画。栃木でやったやつね。あたし一応は箱推しやけど、こーいうのを観るとやっぱり素の性格が出るよね。そしてそーなると、さっ…

ようやく

「パーフェクトワールド」を観終わった。いやあ〜頑張ったよな、あたし。3年分の溜めてたドラマをようやく観終わったんやから。もうね、ストーリーなんかどうでもいい。出演してた松坂桃李と山本美月と瀬戸康史と主題歌を歌って最後にちょこっと特別出演し…

あたしには関係ないことやが

有村架純と橋本環奈が同時期に写真集を発売して、定価が8000円もする有村架純の方がよく売れているらしい。うーむ。あたしはどちらも大好きなので、ワンツーを競い合って欲しかったが、有村架純の方がダントツで売れてると聞くと、やはり世の男性はミステリ…

今日も充実

本来ならまだ寝ている時間に歯医者の予約が入っていたので、今日も早起き。歯医者で順番待ちしてたら有線で「リンジューラブ」がかかってテンション上がった♪ しかし、治療自体はしんどかった。奥歯の治療はあかんな。息が止まりそうになる。そんな怖い治療…

来世はこんな人生がいい

生まれ変わったら、とか今まで絶対思わんかったけど、今はちょっと考える時がある。まずあたしをこの世に誕生させてくれる両親は仲良しで尊敬できる優しい人達であってほしい。そしてその両親はあたしのやる事や感性を温かく見守ってほしい。音楽と習字とダ…

しょっぴーが夢に!

仕事明けでのいつもの睡眠中に夢を見た。場所はスタジオかどこかで、モデルらしき人が何人か集まってるのか? 普通にスタッフなのか、そしてあたしは一体何者なのか?さっぱりわからんけど、しょっぴーもタレントというより、スタッフ的な感じで存在してて、…

そんなことって!

昨日はあたしの誕生日で朝からお祝いLINEを頂きありがとう♪ っていうブログを書いたのだけど、なんと!久しぶりに読者がゼロ!びっくりした。よりにもよって誕生日の日が! まあね〜 自分自身でもさ、イマイチな誕生日だったよなあって思ったもん。これはね…

朝からメガネ探し

友達が昨日?一昨日? メガネを無くして出てこないというブログをアップしていた。もうそんな年寄りみたいなこと言うてからに〜 などと思っていたら、あたしもそんな羽目に泣 布団引っ剥がして探してもなくて、予備のよそ行きメガネでしばらく過ごしたけど、…

おめでとう!あたし!

めでたく◯歳のお誕生日を迎える事ができました♪ これから毎年、このフレーズでいくんやろな、あたし。去年のブログは振り返ってないけどきっと◯歳でとおしてるはず笑 そして朝からおめでとうLINEをくれた方々ありがとう♪ 忘れずにいてくれることに感謝やよ。…

不思議な質問

免許更新に行ったセンターで、視力検査担当の人が、「まずはメガネを外して検査します」と言うので指示に従ってメガネを外して検査を受けたが、さっぱり見えず。検査官の人も苦笑いしながら、「それじゃあメガネかけて下さい。あ!コンタクト入ってませんよ…

めめ27歳のお誕生日おめでとう

めめのインスタにも朝から祝福メッセージを送った。今日の仕事のまず1つ目は完了。うさスノ師匠からも、めめ誕生日おめでとう!と朝からLINEが来ていた。Snow Manのメンバーの誕生日の日には娘さんと毎年、そんなLINEをお互いに送り合うらしく、あなたも今…

さっくんが遠くに行ったらイヤ

さっくんが「去年、2週間くらい、落ち込んでた時期がありまして。もうどうでもいい。Snow Manやめようかと思ったこともあった」と発言してる記事を読んで慌てた。鬱っぽいやん。確かに鬱になりそうな性格。周りに気を遣い過ぎてしんどくなるタイプ。ダメだわ…

自己肯定感は8割が良いと思う

ミセスの「ケセラセラ」の歌詞とか、とにかく世の中は自己肯定感を強く持てと言う。あたしはそれは80%くらいで良いんじゃね?と思う。20%はね、自分のことを嫌いだったり、ダメって認めて反省しないとね。100%を目指すのもしんどいし。自分のことを好きにな…

久しぶりのハイキュー

昨日録画していた「ハイキュー」を観た。う〜 やっぱええなあ、ハイキュー♪ 前に観たのと同じ内容やけど、それがまたええんよな。あたしは初めが好きなんやな、何でも。ワンピースも初めだけ読んで、もう今は興味がない。コナンは今も読み続けてるけどな笑 …

ミリオン達成だ〜

想定内だが、Snow Manの新しいシングルがたった1日でミリオンを達成した♪ 発売日前日のフラゲで手に入れたファンが90万人いたという事かな。1人で何枚も買う人もいるから確実に90万人ではないかもしれんけどな。それにしても凄い勢いやな。Snow Manみんなの…

バレンタインデーかあ〜

世の中はバレンタインデーに浮かれているのやろか。浮かれなはれ、浮かれなはれ。そんな時もあったよねと懐かしく思い出す思い出があるのはいとよろし。あたしは今年はじーさんにLOOKチョコを渡しました笑 Snow Manテストの商品として買ったやつね。一応メッ…

ええっ??そんなんあったん?

Snow Man検定なるものがあることをたった今知った。そーなんや。あたしが職場の人間にSnow Manを普及しようと勝手に考えて作ったSnow Manテストは二番煎じということか。まあでも、対象者と目的が違うもんね。検定の方はスノ担のためにあるんやもんね。極め…