らびはうす

カオスな迷宮です♬

「マッチング」鑑賞終了♪

東京2日目。予報通りの雨と寒さ。じゃあやっぱりこれまた予定通りの映画鑑賞一択やね。というわけで新宿歌舞伎町へ。むかーし、来た事あるなあ。あれから雰囲気変わったけど。昼ごはんを食べてなかったのでポップコーんやのチュロスやのホットドッグなんかを買って中へ。田舎だったら席なんか選び放題やのに、予約の段階でもう残り席わずか。前から2列目だった。予告編が流れる間に大半を食べてて正解。食べる気無くすようなシーンから始まったからね〜 さっくん推しのうさスノ師匠が「怖そうやから観るつもりない」って言うてたの大正解。ただのストーカー映画ではなかった。さっくんって凖主役かと思ってたけど、これって主役よね? って最後に思わせる内容でした。あ〜 怖かった。そして、限定グッズはとっくに無かった泣