らびはうす

カオスな迷宮です♬

東京なう 2024 2月

仕事明け。2時間半睡眠で運転がちょっと怪しかったけど関空到着。いやあ、世の中は三連休だったんやな。忘れてた。駐車場がいっぱいで、しばらくグルグルしてやっと空きを見つけて停めた。初のジェットスター、初の成田着。次男に迎えに来てもらってなければホテルに到着できんかったわ。あたしってこんなにダメダメになってしもたんやな。哀しい。それでもホテルの窓から見えるスカイツリーに癒され、ホテルライフを満喫中♪  いやいや、もう日付も変わってるんやし、はよ寝よよ! けど、このダラダラが好きなんよなあ。ホテル泊まりの醍醐味♪ このままテレビもつけっぱなしで寝落ちできたら至福♪