らびはうす

カオスな迷宮です♬

ひーくんとキティちゃんの案件

SnowManがそれスノのロケでユニバに来た時の案件。最後にメンバーとキャラクター達が記念撮影する時に、いつものようにわちゃわちゃになって、ひーくんがキティちゃんを手招きして手を繋いだ案件。ひーくん担は自分をキティちゃんに置き換えて狂喜乱舞した事でしょう。実際そんなコメントもいっぱいあったね。だけどさ〜 同じくひーくん担のあたしはね、ちょいと見方が違うのだ。ひーくんも番組を盛り上げるために思いついたんやろね。だけど、笑顔じゃなかったんよね。なんか必死に呼んでたように見えたのさ。なんかちょっと怖い部分のひーくんを見てしまった気がしたのはあたしだけやろか。