らびはうす

カオスな迷宮です♬

ほくろ

最近のタレントさんはホクロが多いと思う。首筋とかね。我らがSnowManの中でも、こーじとかさっくんとかは顔にも多いよね。女優さんでも同じ事。ホクロはむしろチャームポイントと言わんばかりである。昔はね、口元にあったらセクシーとか、目元にあってもやっぱりセクシーとかで、だけど一個だったのよね。最近はそうではないよね。あたしはホクロのない身体が好きだったのに、今やシミが浮き出てきてて、見ようによってはホクロに見えたりもする。いやしかし!やっぱりシミはシミだし、あたしは真っ白な肌でいたい。あ〜 そうさせてくれない夏がもうすぐそこまでやってきてるよ〜 イヤだよ〜