らびはうす

カオスな迷宮です♬

怒る方が疲れるよな

怒ると言うほどではないが、どの人もこの人も抜けていたので指摘した。そのうちの1人はつい先日も同じ事をしでかしている。その時も注意したのにまた注意させるんかい!勘弁して欲しい。あとは上司と外国人の若い男の子。まあね、外国人の若い子は仕方ない。いや、仕方ない事もないから注意したんやけどな。そーいうところにも気づいて欲しいという意味合いで。上司はなあ〜 やんわりと指摘したけど、多分気づいてなかったな、あの感じは。なんか疲れる。仕事に関する事はやっぱりちゃんと意見を述べておかないとさ。おんなじ過ちをするわけで。注意してもまた同じ事をするのはもうセンスの問題やけどな。注意するこちらの身にもなって欲しい。なぜか今の世の中は迷惑を被った方が負けな変な世の中になってしもたから。