らびはうす

カオスな迷宮です♬

そーいう所が違和感なのよな

仕事終わりに、これから仕事始めの若い子ちゃんと雑談。我が子より若い子なのでそもそも趣味など合わないと思っていたが、なんとSnow Manの話で盛り上がる。とゆーても彼女は本当に初期の、まだSnow Manでもなかった時の、尖っていたという頃の彼らのファンだったらしい。画像も見せてもらったが若くて可愛い彼らがそこにあった。そんな時期があったのね。知らんかった。なんだろう。どこまでどの時期からどの角度まで追い続ければ良いのだろう。こーいう時に心が若干折れる。あたしは完璧主義者であるから、その人やその物のすべてを把握したいのだが結局は怠け者なので持続しないのだ。とりあえず今日わかった事は、あたしも若い子ちゃんも、ひーくんが好きだという事であった笑