らびはうす

カオスな迷宮です♬

あたしが気にしても仕方ないけど

前述したこともあるが、あたしは道枝駿佑くんも好きである。彼が中学生くらいの時に出ていたドラマで彼を初めて見たのだが、なんというか、スター性のある子はオーラ出てるんやろね。その時はジャニーズの子という事も知らんかった。それから金田一少年の役でまた見かけ、大きくなったなあと母心で彼を見つめ、今のドラマもすっかり大きくなったにも関わらずやはり母目線で見ている。そして、めめが彼を可愛がっている事もなんだか嬉しい。そんな彼らだけれど、ビジネスという面で見れば、彼らはライバルである。お互いをプロデュースする人達が火花を散らしている事は何となくわかる。そして苦しい。苦しいんですよ!あたしは! まあなんやかんやと言うて結局あたしらファンは彼らに投げ銭をします。自分の推しのために競争させて事務所はたんまり稼ぐのでしょう。お金は出します。けれど過剰に彼らを働かせるのはやめて欲しいなあと思うわけです。あたしらファンのためにと公言してくれるSnow Manが心からそれを言ってくれるための余裕を与えてあげて欲しいと思うのです。