らびはうす

カオスな迷宮です♬

仕事前の景気づけ

朝からSnow ManのDVD鑑賞。今夜も頑張らないとあかんからね。景気づけやね。めめのファンになってからSnow Manというグループ全員のファンになってしまった今。この子らがデビューして間もない頃にTVで、ひーくんのファンだという小さな男の子がいるという番組を観たことがある。ジャニーズにまったく関心がなかったわけではないあたし。それはダンスではなくて個々の特性で好感を持っていた。なのでSnow Manにまったく響かなかったのだが、なぜかこの時、ひーくんはカッコ良いなと思って観ていた。今、あたしが彼らに興味を持つのはやはり長い下積みがあるからやと思う。バックダンサーとしてどれだけ頑張っていたのかを思うと彼らのダンスのクオリティの高さを賞賛せずにはいられない。アイドルとしてはもう若くない年齢の彼らだけど、あたしはこれからも応援していきたいと思う。ジャニーさんは犯罪者になってしまったけど、彼らを見出し、育てたという事実には、いちファンとして感謝したいと思う。あ!育てたのはタッキーだったなw