らびはうす

カオスな迷宮です♬

やりたい事を全部やるには人生は短すぎる

今に始まった事ではないが、人生を結構無駄に生きてきたなと思う。まあ、性格のせいかな。しゃーない。習い事が大嫌いで何一つやってこなかった事。1つを極めるとかではなく、ある程度までのレベルまで来たら、別のものに手を出す。そんな人生でありたかった。でもこれは器用な人間が体感できる事で、あたしのような不器用な人間には無理やろな。本当に楽しいと思えるのは、完成する事ではなく、常に未完成でいる事ではないかと思う。てっぺんをとってしまったら、もう何にも楽しくなくなると思うから。1番になろうと頑張ってる時が1番ワクワクしてる時かな。まるでそんな事があったかのような語りで自己陶酔したまま、今日は「ビッグブリッジの死闘」と「ミスブランニューデイ」を聴いて寝ます。その前に既にSnow Man2曲はもちろん聴いておりますw   ではおやすみ。