らびはうす

カオスな迷宮です♬

シーツ洗濯 ドラマ あつ森 Snow Man 楓

今日も一日中、廃人生活。布団干してシーツ洗濯して、録画していたドラマとバラエティを観て、オムライス作って、あつ森やって、ディズニーリゾートの番組観て、「わた婚」のメイキングDVD観て、リアルタイムのドラマ観て、Snow Manの DVD観て、ウサギのぽぽちゃんのYouTube観て、スピッツの「楓」を聴いて今に至る。こんな時がやってくるのを夢見てた。色々しんどい事もあったけどさ。「楓」を聴くと、来世は正しく生きようと思う。もう一度、人間で日本に生まれて、正しい日本人で生きていく。日本は本当に良い国だから。そう思える今は心は安定しているようだ。