らびはうす

カオスな迷宮です♬

「いちばん好きな花」夜夜編

泣いた。泣かされちまった。 

息子がいると「母親は娘より息子を可愛がる」と思われている。実際、そう言われたこともあるけど、その度に否定してきた。あたしは子供はみんな平等に可愛いのだと。男だからとか女だからとかそんな理由で我が子を比べた事はない。しかし、あたしは心の奥では娘を自分の物にしたかった。小さい頃に母親を亡くしているから、娘はあたしの味方であって欲しいし、きっとそうだろうと思っていた。実際のところはどうかはわからない。今日、ドラマを観ていてその答えが表現されていたように思い、そう思うと涙が溢れてきた。母親役の斉藤由貴はあたしと被ったし、今田美桜ちゃんはあたしの娘と被った。まあ、被ったのは心理的なものだけやけど。いや、そんなんわざわざ言わんでもわかってるわい!て怒るみんなの顔がマジ怖い

w