らびはうす

カオスな迷宮です♬

めめの卓上カレンダー

TSUTAYAにレンタルコミックを返しに行ってふと見ると、めめの来年の卓上カレンダーが目に入った。Snow Man9人のうち3人だけそこには売られてあったけど、他の6人もホントは売り出されてるんやろか。単に田舎のTSUTAYAやから3人だけなんやろか。まあそれはええとして、うーん、カレンダーかあ〜 今はこんなに好きやけど、来年の事はわからんしなあ。今年上半期にあんなにハマった山田裕貴も熱愛報道とともに興味を無くす性格のあたしにはこれは賢い買い物とは言えやんやろから買うのはやめた。それにしても毎日楽しい。これまた大好きな今田美桜ちゃんとめめの会話とかYouTubeで観てはニマニマしているのであります。