らびはうす

カオスな迷宮です♬

好きな人がいるという事

ドラマ良かったね〜 あれはもう何年前?山崎賢人にどハマりしてた頃や〜 懐かしい。しかし、話したいのはドラマの事ではない。好きな人がいるという事のまんまの気持ち。凄い。食欲無くなるもんw  何をしても減らなかった体重がまた少しずつ減ってきている。確かに食事量も故意に減らしているからそれのおかげもあるが、食欲という生き物の本来の生存欲求までセーブされるなんてね〜 恐ろしきやわ。しかもですよ。3次元とは言えアイドルにですよ。息子より若いイケメンに心を奪われての所業ですからなw    肌や髪や身なりまで気にし始めるもんね。きっと何やら今までちょっとしか流れてなかったホルモンも流れ始めてるよねw    あたしは夢を見ている間が幸せな人間やから、お得な性格やと思う。手に入らない物を追いかけてるだけで幸せなんやからさ〜