らびはうす

カオスな迷宮です♬

オカンのグループLINE

めめを好きになったおかげでSnow Man全員に興味が出てきた。いわゆる、嵐の売り方に似ている感じよね。冠番組を持たせてバラエティ色を前面に出してく感じ。何でしょうね。みんな可愛い。息子のように感じる。で、聞くところによるとメンバーの母親達のグループLINEが存在するらしい。凄くない?誰が言い出しっぺなんやろか。あたしも次男の高校野球メンバーのオカン達とのグループLINEが存在して、それがもう10年以上のお付き合いとなっている。Snow Manのお母様方と多分あたしは同世代。だってメンバーの年齢がまさにうちの子達と同世代なんやから。なんか、親近感を感じるね〜 芸能人も一般人も子供を思うオカンの気持ちは一緒。息子達から、「オカンうざっ!」って思われてるのもねw