らびはうす

カオスな迷宮です♬

あー 服がない!

旅行のための荷造りが進まない。昨日、今日ですべてを完成させなければ、週末からの旅行に間に合わない。週末までは5日しかない。いや、5日もあるやん!て思う人もいるやろけど、あたしはこう見えて小心者だから、不測の事態も念頭に入れている。今日の時点で荷造りは完成していなければならない。しかし、いかんせん、天候があたしを揺さぶる。半袖で過ごした昨日みたいな暑さは異例やけど、とにかく恐ろしく秋らしい気候になるらしいやないか! 上着ですよ、上着。仮にも首都で過ごすんやから、半端な格好はあかんやろ。わからん。手持ちの上着のどれが最適解なのかがわからん。そんなあたしにSnow Manのみんなが「まあまあ、落ち着いて♪ 俺たちのMV観て癒されなよ」と耳元に語りかけてくる。流されそうになりながらも、彼らとの甘い時間は夜のお楽しみにするためにとにかく午前中にカタつけたるっっ!