らびはうす

カオスな迷宮です♬

来年のドラマが楽しみすぎる

今期のドラマの録画を観るのに休みのほとんどの時間を費やしているというのに、来年はSnow Manメンバーのドラマが目白押しで、今から困っている。あたしを家から出さないつもりですか。廃人をさらに沼に沈めようってんですか。エンタメに沼ると実は精神をやられてしまうワタクシ。全てを楽しみ尽くしたい、楽しい事は逃したくない、そんな気持ちに押し潰されるのだ。2次元にハマっていた中2の頃は3次元に全く興味が持てなかった。そんなワタクシだから、現状は苦しい事ばかり。没頭し尽くしたい。めんどい事はやりたくない。だけどそんなわけにもいかない。とにかくとにかく、できる事はできるうちに整理して、心を安定させねば!