らびはうす

カオスな迷宮です♬

Instagram

2016年に「好きな人がいる事」のドラマにハマり、山崎賢人Instagramを開設した時に、あたしもインスタやろう!と一瞬思ったけどやめた。それから4年が経ち、2020年、とうとうあたしはインスタを開設した。きっかけはやはり中村倫也のドラマだった。しかし何も発信する事なくすぐにアンインストールしたのだった。それから今年、山田裕貴にハマり、友達がインスタ観てみなよ〜 楽しいで〜とアドバイスしてくれたにも関わらず再開せず。で!今です。目黒蓮を見たさに再開した。YouTubeでも十分観れるし、別にええんやけどなあ〜て思いながらも彼がインスタを開設したと聞いたらちょっと興味がわいたのだ。思えばあたしのSNSはイケメンに左右されている。いや!され過ぎている! やり方もイマイチわかってないのにである。