らびはうす

カオスな迷宮です♬

silent

受賞しましたなあ〜 ブラッシュアップライフであって欲しかったのに。silentはね〜 観てましたよ。川口春奈を観るために。そしてなんなら鈴鹿くんを応援してたしね。あの頃、めめの事はまっったく!どーでも良かった。カッコいい子やけど、なんでやろ。みんながあんなに絶賛するあの時の彼の役柄があたしは好きではなかったのだ。この役のために手話頑張ったんやろなあとか、夏帆の演技うまいなあとかそんな感じで観てたから、ラブストーリーとしてはイマイチと思っていたくらい。なので、今でもsilent関連のものは観ない。ちょっとでも、めめを観たい!と思うあたしがですよ。それはいまだに鬼滅を読んでないとか、ワンピースも途中から読んでないとかそーいう気持ちにリンクする。だいぶひねくれてるし、だいぶ損してるよな。