らびはうす

カオスな迷宮です♬

めめみお

「わた婚」にハマり、とうとう2回目のレンタルをしてきた。この2人を観ているのが目下のところの癒しである。朝から2人のTik Tok Liveを観てはヘラヘラしている。しかも7ヶ月も前のものを。それにしてもファンというのはよく観てるよね。あたしも割とガッツリ観察する方やけど、2人が恥ずかしがってるのか目を合わさないとか、美桜ちゃんが気を遣って画角から少し隠れてるとか、美桜ちゃんの左の薬指の指輪はペアリングではなかろうか等々。あたしもそれは全て気づきましたw  美桜ちゃんは身体が触れそうになると自然と離れたりもしておりましたわよ。お互い売れっ子やから、双方のマイナスにならんようにと気遣ってるんやろなあ。こんな事ばかりを観ているので肝心の内容はあんまり憶えてないw   けど、2人の事は応援してますよ〜 あ〜 推し活たのしいぞ〜♪