らびはうす

カオスな迷宮です♬

ハッピーバースデーあたし&旅立つ永明

久しぶりのアドベンチャーワールド。22日に旅立ってしまう永明と桜浜、桃浜を観に来た。残念ながら桜浜は展示されてなかったが、永明と桃浜には会うことができた。列はできているけど、3分ずつ観覧でき、何ならまた並び直せば何回でも観れる。永明はちゃんと撮影ポジションに座り竹を食べていた。こーいうところが永明の凄いところよなあ。サービス精神旺盛やわ。賢い。あたしがご当地の梅しそとろろうどんを食べてもっかい見に行ってもまだ同じ場所、同じポジションで竹を食べていた。どんだけ食べるねん! やっぱり人間年齢90歳まで生きるパンダだけはある。まだまだ若輩者のあたしへの無言の教えと悟りましたぞ。 お元気で!永明!