らびはうす

カオスな迷宮です♬

居心地悪いぞ!

カラーとカットとヘアマッサージのためにいつもの美容室へ。いつもはそんなに混んでないのに今日は2人ほど先客があり、あたしの後にも2人来て、3人で回しているその美容室はいつもより余裕がなさげだった。しかも先生とスタッフ(先生の息子)は予約客の事で何やら揉めている。お客の前なのに。気ぃ遣うわあ。そして、事あるごとに、あたしの名前が聞こえてくる。その言い方には何だかトゲがあって、あたしが邪魔みたいな言い方に聞こえる。あたし、1週間も前から予約してるんやぞ? なんでそんな言い方されないとあかんのかなあ。まあムカつきはしたけど、もう20年以上も通ってる美容室やから、いまさら他の美容室にも行く気ないしなあ。良かったなあ、あたしが横着な人間で。そうでないと、客を1人逃すとこやぞ〜