らびはうす

カオスな迷宮です♬

明日からゴールデンウィーク

すでに今日から海外旅行へと出掛けていく人達がテレビのニュースに映し出されていた。この休みのために仕事や何かを頑張った方々にはぜひ楽しんでもらいたい。なんて、なんであたしは上から目線なんやろか。ゴールデンウィークなど何の関係もない。ただ粛々といつも通り仕事をする。そんな私のような人間も一定数存在するのだ。頑張ろう同志たち。しかし、中期休みの有り難さは日頃、自由が制限されているからこそ感じられる事で、毎日がゴールデンウィークだったニートを経験した事のある人には、まったく特別なものではない。人間は不自由があってこそ自由を知る生き物なのだ。あ〜 また上から目線な言い方してるわ〜 まあとにかくゴールデンウィーク初日の天気が悪いという事が私の溜飲を下げている(笑)