らびはうす

カオスな迷宮です♬

明日、旅立つのに?

上野のシャンシャンが今日、中国に旅立つというニュースを観た。この寒い早朝4時半から来ているという女性も居た。シャンシャンは一昨日まで展示されて昨日はもう公には姿を現さなかったのに、明日旅立つ白浜アドベンチャーのパンダ達は朝から元気に展示されているニュースも同じく流れた。なんてサービス精神旺盛な白浜パンダ♪  そんな事なら、この間観れなかった桜浜を観に、これから行こうかしら、なんて思ったりして。 しかし、今日も桜浜が展示されてなかったら意味ないか。いや、夕方からのセレモニーは観れるか。うーん、悩むところやな。・・と思ってたら、そうや!今日は14時半から歯医者の予約入ってたんやった! あかんやん、観に行けやんやん。それ終わってから行ったらギリ、セレモニーに間に合うやろけど、桜浜には会えやんなあ。うーん、やっぱり諦めよう。こんなあたしの葛藤を、シャンシャンのインタビュー受けてた「4時半からマダム」が聞いたら大激怒やろなあ。