らびはうす

カオスな迷宮です♬

引き続きあつ森を考える

いいですね〜 あつ森のノルマ♪  時間を忘れてやってます。本当はもっとゆっくりダラダラやりたいのに、博物館を早く建てたい、たぬき商店も完成させたいと、ガンガンやっていく。本当に本当に欲しいのはパチンコのレシピであるが、これがなかなか手に入らん。商店が開店したは売ってるんやろけど、そんなん待ってたら、桜のレシピもイースターのレシピも手に入れられやんままにシーズンが終わってしまう。それに気付けるのは2周目だから。だから焦るんよね〜 この焦る感じがなかなかよろしい。のんびり島ライフが謳い文句のゲームやのに、もっとのんびりせ〜よ〜 あたし。