らびはうす

カオスな迷宮です♬

出番だよ! そしてありがとう♪

今日は所持金7000円を持って買い物に行った。そんなに買うつもりもなかったし、どうしても!な時にはクレジット様もおられる。予定通り、必要な物だけ買って急いで帰宅。シーツを洗濯したのを取り入れてから歯医者に行かねばならん。食材を冷蔵庫に収納したら、ちょうど良い時間になったので、予約していた歯医者へ。今日も虫歯の治療やし〜と思って油断してたら、月が変わってたのね。大した治療もしてないのに思った金額の3倍の値段を請求されて一瞬焦ったけど、そんな時のためにとカバンに忍ばせてあった2000円から足りない分の1000円を払う。ふぅ。良かった。出すのにだいぶ手間取って、受付のおねーちゃんに不審がられたけど。このお金は2年前に、眼鏡屋の歳末くじ引き大会で当たった、とってもおめでたいお金。お守り代わりに持っていたけど、今日やっと本領発揮してあたしを助けてくれました。ありがとう。また代わりの子を入れておかねば。