らびはうす

カオスな迷宮です♬

それスノのディズニー

実はこの回は観たことがある。ディズニーを観たさに観たから。この回の頃にはSnow Manに全く興味がなかったのに約1ヶ月後に沼にハマるとは誰が予想できたでしょうか。1番予想できんかったのは誰あろうこの私。本当に青天の霹靂である。メンバー全員がディズニーファンであることにまず感動。彼らは東京の人達やから、馴染みも深いよね。それは大事なポイントだわ。あたしが東京近郊に住んでいたならば子供を延々と連れて行ってディズニー好きにしていたと思うし。それにしても彼らは本当に無邪気な男の子達やな。そう!彼らは男の子なのである。だからみんなに可愛いと言わしめる。素の彼らも本当にそうであって欲しい。うん!きっとそうだろう。お母さんはこれからも見守っていきますからね♪