らびはうす

カオスな迷宮です♬

思惑が外れた

今日はSnow Manの布教活動をしようと仕事初めから決めていた。朝からそれを実行するつもりだったが、いろんな事が重なり日中の仕事メンバーが少なくて、あたしだけのうのうとそんな事をしているわけにもいかず、決行は次回に延期する事にした。彼女達はYouTubeの時代劇を観ていたが、本当に食い入るように観ていたのは4人ほど。あとは興味なさげだった。これはさ〜 Snow ManYouTube観せるべきじゃね? まあきっと、だ〜れも反応せんやろなあ。やっぱりまずは彼らを認識させるところから始めねば。昨日は職員に名前を教えたら30代は流石にすぐに憶えたわ♪ 60代の人はさっくん京本大我の区別がつかん。何回言うても間違える! もう間違った情報ばっかり頭に入れてる。脳トレになるから毎日Snow Manクイズ出したろ笑