らびはうす

カオスな迷宮です♬

早朝からさっくん♪

朝5時半。長い仕事の後半戦の頑張り時。1番しんどい作業をやりながら、いつものようにテレビを点けたら教育番組が放送されてた。昨日最後に観てたのこのチャンネル?誰?ここに合わせた人は!まあそんなことはさておき、チラッと目の端に見慣れた顔が!さっくんさっくんやん!(Snow Manの佐久間くん)  さっくんは朝の番組のレギュラー多いね。まさか教育番組にまで顔出ししてるとは。しかもさっくんは来年公開?の映画にも出てるらしい。いつの間に撮影してたん? Snow Man忙しすぎやろ。けど、もっともっと露出を多くしてあたしらスノ担を楽しませてほしいな。後半の仕事頑張れたよ〜 サンキュー♪