らびはうす

カオスな迷宮です♬

ゆづくん離婚?

朝一のびっくりしたニュースはこの案件。そーかあ ゆづくんもこちら側の人間になってしもたかあ。まあ、理由はあたしとは全然違うんやけどさ。書類上はお仲間ってことで。それにしても、名もなき一般人も世界的に有名な人でも、ちょっと世間に声を出したら狙われるのは怖い事よねえ。昨日、それスノで、こうじくんとあべちゃんがタイの有名人と写真を撮るっていう企画をやってたけど、ヤラセなのかどうかはわからんけど、普通にツーショットとか撮ってくれるタイの有名人ってすごい。Snow Manと実力が変わらんやろっていうグループもSnow Manより世界的な知名度高いし、そういう差もどこから来るのか。やはり、売り込み方かな。知られてなんぼやもんね。Snow Manは世界進出して欲しいけど、それはそれで哀しい。