らびはうす

カオスな迷宮です♬

めめの想い

LINEニュースでめめがインスタで発した言葉の意味という内容の記事が出た。記事をすべて信用してはいけないし、さりとてすべてを否定するものでもない。あたしはとかく人の話を鵜呑みにしてしまう悪いクセがある。本当は他人が発した言葉は直接聞くべきなのだ。まあそんな事は不可能なんやけど。で!今思うことは、Snow ManのみんながBTSのように世界を見ているのなら、そうなるように応援しようということである。長らく世界のアーティスト事情に疎かったせいで、お隣の国のアーティスト事情が日本よりも断然レベルが上だった事がわかった時は愕然とした。日本は売り方が下手だったとしか言いようがない。ジャニーさんは何してたんじゃい!そか!私欲に走ってたんだったな。残念。才能が劣っていることは断然ない。それはSnow Manが証明してくれている。彼らが世界を席巻したら、あたしら日本のファンを置いてけぼりにするやろか。そんなことはないよね。もう若くはない彼らには時間がない。早く!早く!世界に飛び出してほしい。