らびはうす

カオスな迷宮です♬

思い切って履いてみた

広告に踊らさせてみようと決意し、スリムレギンスをネットで購入した。フリーと書いてあるけれど身長はあたしのギリギリ。開封してみたら、まあ伸びない素材。まあね、締め付けるのが目的やからこんなもんやろかい。ネットの口コミでも、履き方を検索してから履きました、なんてコメントあるし。そんなめんどくさいんかい。けど、そんな検索せんでも、こんなん履くぞ!て気合い入れるしかないやん。で、履いてみました。確かに履くのには苦労したけど、今はなんだか快適♪ 普段、色んな意味でゆるゆるな生活してるから、こーいうのも良いな。脚やお尻が引き締まると尚よし! ウサギ年は本気出す!て決めて、いよいよそれも残り1ヶ月。この気持ちを辰年まで持っていけるかしら。大丈夫。あたしにはSnow Manがついてる! 別に脚やお尻を見せるわけではないけどさ。