らびはうす

カオスな迷宮です♬

時々、頭を遊ばせてやらねばね。

今年こんな事を無理せずやろう!と決めた事をとりあえずは続けている。1年の4分の1が過ぎようとしているけど、我ながら頑張れている。いや!頑張ってはいけないのだ。頑張らずに好きな事をやりながらゆる〜く自分に負荷をかけることに意味がある。週に1回、新聞にクイズが幾つか掲載されるのを毎週日曜日にやっている。初めはとにかく楽しかった。脳が欲しがるのよ、考える事を。あたしのレベルにも合っているからまあ楽しいのやけど、これを毎回、仕事明けで解かなければならない。水曜日必着やから。ハガキで応募やからね。アナログなのも気に入ってる。まあ、前にも書いたけど、個人情報はダダ漏れなのがデメリットね。今まではそれが当たり前だったのに、世の中の変化とは恐ろしいねえ〜 あ!話が逸れたね。まあそーいう事で、やっぱりあたしはルーティンが好きな人間なんやという事を再認識したというわけです。世の中のあたしみたいな人達は一体何して過ごしてるのか、コメントで教えてほしいわ〜