らびはうす

カオスな迷宮です♬

あたしも行くぞ!

乗り鉄の友人がこの夏、鉄道を満喫して思いを遂げたらしい。うーむ、やるなあ。あたしは鉄道に疎いので、特急や新幹線を乗り継いでどこかに行くという彼女を尊敬している。静岡の息子さん宅に行くと言ってたのに最終的には舞浜まで行ってた!あたしの憧れの東京ですやん! 話を聞いて、ただただ圧倒されたのと、あたしも行くぞ!という気持ちにさせてくれた。まああたしの場合は3年半行けてないディズニーに行くだけなのだが、なんせ、お供してくれる相棒が見つからん。ディズニーは誰かと行ってナンボの場所なので、「必殺!次男に頼む攻撃」で乗り越えるつもりである。彼なら今のディズニーのシステムも熟知しておるからな。良き良き。