らびはうす

カオスな迷宮です♬

めめイタリアへ出発

FENDI関連でめめは今日イタリアに出発したらしい。そうか。しばらくめめは日本に居ないのね。何だか淋しい。それと事故に遭わずに無事に帰ってきて欲しいと切に願う。めめクラスになるとやっぱりファーストクラスなんやろな。まさかエコノミーとかありえんよな。稼いでるんやから、事務所もそこはちゃんとしてあげてほしい。てゆーか、イタリアに行くスパン短くね? ついこないだも行ったばっかりちゃうの?こーいう情報を聞きつけてお金のあるファンは同じ飛行機に乗り、現地でも近くに行ったりするんやろな。あたしなら絶対そーする。お金あれば。それとかお忍びデートとかもするんやろな。あたしなら絶対そーする。あたしが彼女ならば。つらいな お金がないって。つらいな 出逢えてないって。