らびはうす

カオスな迷宮です♬

それスノのダンスバトル

昨日は途中までリアルタイムで観て、途中ドラマに切り替えたので残りの部分はさっき録画で観たけど、ダンスができる人達というのはその場での記憶力が凄いんやね。そーいうセンスというのは努力で何とかなるものなんやろか。うん、なるんやろな、きっと。歌声だけで魅了できる人も凄い。ダンスのパフォーマンスで魅了できる人も凄い。どんな分野にしろ一瞬で他人を魅了できる人に憧れる。それはさておき、それスノでまたまたSnow Manの仲の良さとか他人への気遣いとかいっぱい観れて嬉しかった♪ 何なんでしょうね、あの素敵なグループは。ますます惚れ込みました♪   けどね、ちょいと引っかかる。それはめめ。ラウールの仇を取る!て言った時の彼の表情がね、真面目すぎる。視聴者やファンはキュンてくるんやろけど、なんか危うい。他人を思いやりすぎ。あたしはキュンではなく逆に心配になりましたわ。