らびはうす

カオスな迷宮です♬

YouTubeはオワコンなん?

やっていないので詳しい事はわからないが、今はYouTubeよりTikTokの方が人気らしい。そーなんや。タイパを重視する若者が長い動画を観るのが苦手なのが理由の1つとか。それ、若者だけちゃうぞ。あたしはYouTubeを観る時、同じような内容なら短い方を観る。せいぜい10分ちょっとくらいがいい。広告は10分以上でないと付けられないんやてね。収益化したい人は10分以内に収まるような内容を無理して引き伸ばそうとして薄い内容になってしまうこともあるやろなあ。なので今はYouTubeもショートがあって、あたしもそれを観ている。TikTokとおんなじような感じよな。春が近づいて、マスクも外し、外で過ごす時間が増えていく。動画でしか観られなかった場所に行ったり体験できる日が近づいている。