らびはうす

カオスな迷宮です♬

久しぶりに大泣き

毎日毎日、録った録画を観るのに追われている。このシーズンのドラマなのに全く観ていないドラマも2種類ある。これ、もう観るの無理かも。夕べは23時からは寝ることにして布団の中でルーティンのSnow Manの MV観てからの楓、回る空うさぎ、ビッグブリッジの死闘を聴いて、さあ寝ましょと思った最後の画面にめめとひーくんが泣いてる映像が目にとまった。ひーくんがSnow Manはデビューできないと言われていたけれど、頑張ってジャニーさんに想いを伝えて、ジャニーさんもそれを受け入れてくれて今があるし、支えてくれたファンのおかげだと語っているのを見て号泣してしまった。泣き虫めめにも心はいつもやられるけど、普段クールなひーくんが泣きながら訴えてるなんて! これはもうファンは泣くしかないでしょ! ドライアイのあたしの目が潤った瞬間でした。