らびはうす

カオスな迷宮です♬

そうか!23歳なのか!

12月に入ったらそろそろ大掃除をやり始めようと思っていたが、寒い!こんな曇り空の中で動こうとは到底思えませぬ。なのでいつものルーティンで録画を駆逐してゆくことにする。ドッキリGPで康二くんを観て、その他の企画にも涙が出るほど笑った挙句、7年前に録った「鶴瓶に乾杯」を観た。これ、福士蒼汰くん見たさに録画したやつ。松坂桃李くん編もしばらく置いてたけど、もう消去したのよね。7年前の蒼汰くんは23歳。やっぱイケメンっすね。この頃は山崎賢人も好きだったなあ。結局、あたしは23とか24あたりのイケメンにアンテナが立つんですな。めめは26やけど。なんなら山田裕貴は32だったけどw