らびはうす

カオスな迷宮です♬

めめの月9

解禁になったみたいやね。そして撮影も始まってるんやな。ファンが前にどっかの漁港で撮影風景を見かけたとコメントしてるのを見たけど、ほんまファンって凄いよな。アンテナ張り巡らしてるんやろな。あたしは都民ではないので無理やけど、ファンって自分の推しの実家とか知ってるんやろな。そんで、時々そっと行って家族とかを遠巻きに見てたりするんやろな。一般のファンだけでなく、芸能関係者も、情報をリークするんやな。めめが月9で海関連のドラマをやるっていうのももう何ヶ月か前から流れてた情報やもんな。今から撮影するという事は7月時点ではもう撮り終わってるかもやね。めめ多忙やもんな。そして次は何のどんな姿を見せてくれるのか楽しみや♪