らびはうす

カオスな迷宮です♬

まずは身内から

Snow Manを知ろう!計画」をまずは身内から実行しなくては。正月で帰省している娘をまずはターゲットにしよう。娘は清々しいほどに芸能人には興味がない。そんな娘にこそSnow Manの良さをわかってもらい、母を理解していただきたいのだ。珍しく娘があたしの話を聞いてくれる。しかも「あたしに、どれがめめ?て聞いて!」と自ら挑戦してくれようとするではないか!おお!この前向きな気持ちを逃してなるものか!9人が写った画像を見せて問うてみた。すると彼女は自信ありげにだて様を指差した。惜しい!いや、ちっとも惜しくはない! さらにこーじくんとの違いもわからぬ様子。うーん。思っていた以上に困った展開である。だが!3回目からようやく正解できるようになった♪  やればできるやないかぁ♪  また明日、おさらいをしましょうね♪