らびはうす

カオスな迷宮です♬

こんな近くにいたとはっ!

同級生からLINEが来た。別件でしばらくやり取りしてたら急に彼女が「アイコンめめやん!」と叫んだのだ。いや、叫んだかどうかはわからんが、ニュアンス的にそうだった。めめと言う時点で同じ匂いを嗅ぎとった! なんと彼女もめめのファンだった! こんな近くにしかも親しい友人がSnow Manのファンだったなんて!! なんて素敵! 今年あった出来事の中で3本の指に入れたい! それからしばらくSnow Manについて語り、あたしはルーティンであるYouTubeの再生回数稼ぎをやった後に眠りについた。あ〜 同じアーティストの推しと語り合うのがこんなに楽しいなんて♪  ちなみに、めめ以外のメンバーの推しは全然違ったのだけど、そーいうところも楽しい♪  彼女らしいチョイス。きっと向こうもあたしの事をそう思ってるやろかい。