らびはうす

カオスな迷宮です♬

声は大事

アイドルグループの声がみんな同じに聴こえる案件。これ、AKBで思ったこと。みんな声が同じ。顔も可愛くて声も普通だなんて。だけど、特徴ないよなあ。女子は特にかな。声が良いのって羨ましい。さらに歌も上手いとなれば鬼に金棒やん。けど、そうでない売れっ子女優さんもたくさんいるわな。やはり天はせいぜい二物くらいしか与えてくれやんのやな。そんでもって、ようやくSnow Manの全員の顔と名前が秒で一致するようになったワタクシ。今は声に翻弄されております。好きやな、とか上手いなとか特徴あるなて声の子はわかるのに、肝心のめめの声が聴きとれん。MVを観て、ははぁ〜ん、このパート歌ってんのやて思ってCDで聴くけどわからん。これ、推し失格ちゃうの?て思ってへこむ。

本日の格言 「天はあたしにめめの声を与えず」