らびはうす

カオスな迷宮です♬

しょっぴーのインスタ

めめより後にインスタを開設したしょっぴーなのに、毎日更新しているから、おそらく楽しんでいるのだろうなと思う。めめは多分、自分からやりたかったわけではなく、Snow Manを知らしめるための一貫で始めたのではないかと思うのだけど、めめどう?そうでしょう?笑 昔、山崎賢人がインスタを開設した時はちょうどあたしは賢人にハマっていた時でちょくちょく見てたけど、プライベート感がまったくなかった。今のめめと一緒。だけど、しょっぴーのはプライベート感満載で楽しい♪ そして、最新のワンコのやつ。あれ、めめの飼ってるモコちゃんとおんなじ犬種ではなかろうか。犬は好きやけど犬種に疎いあたしにはそう見える。めめがモコちゃんを世に出した時に誰かと同棲してる疑惑が出たけど、も、もしかしてその相手はしょっぴー?しょっぴーなの?