らびはうす

カオスな迷宮です♬

充実した1日

この間もそんな日があったなあ。とにかく師走は忙しい。今日は午前中から美容室に行き、終わってすぐに仕事終わりの友達と合流し、Snow Manについて語り合う。気がつけばとうに1時間となっていた。ウサギさんでも師匠だった同級生がSnow Manでも師匠とは! 思えばあたしの親しい同級生はみんなパワフルである。いつかLIVEも一緒に行こうと誘ってくれた♪ ありがたや♪ その後、献血に行き、静かにしていたのに、直接ではないけど後輩に当たる子に見つかり、やんやともてはやされ、献血のお礼の品の卵3パックを頂いて一旦帰宅。その後は歯医者に行きました。あ〜 充実してた。昼食も食べずに行動してたら、体重は最近の最低値まで下がり嬉しいったら!まあ、夕飯食べたらす〜ぐ戻るけどね〜