らびはうす

カオスな迷宮です♬

観た?観た?昨日のベストアーティスト!

予想通り、休憩に入るギリギリでSnow Manの登場だった。やっぱりリサーチ大事。休憩の部屋で正座して観たよw   いいね〜 MVとはまた違うね。なんていうか、同じ時間を共有してるっていう喜びね。それならLIVEはまさにそれやん!て思うかもやけど、昔GLAYのライブ行った事あるのね。あまりにもスケールが大きすぎて現実のものと思えんかった。県民文化会館で行われた松田聖子とか尾崎豊でさえ、おんなじ思いだったから、ドームのライブはあたしには楽しめやんように思う。あたしの視力で見える範囲のLIVEなら観に行きたいかもw  それはもうあたしが宝くじを当ててSnow Manを1日借り切ったら実現する案件ですなw