らびはうす

カオスな迷宮です♬

今日も頭はブラザービート♪

最近はいつも何かしらSnow  Manの楽曲が頭の中を駆け巡っていると以前も書いたが、今はブラザービートである。それと時々、「ボクとキミと」というバラードが入る。ウサギ師匠兼Snow  Man師匠の友人は「おそ松さん」の映画を好評価してくれなかったのが非常に残念なのだが、価値観は人それぞれだから致し方あるまい。あたしからすればsilentよりもよっぽど社会現象的な作品なのに。いまだに思う。silentの一体何が良いのか。主人公の女が今彼を捨てて元彼に走るというだけの内容ではないか。元彼に会うまではその元彼の事など忘れて今彼と結婚まで考えていたのに元彼が現れた途端、今彼を捨てる。今彼は彼女を好きなのに断腸の思いで諦める。それほど主人公の女には魅力があるのか。解せん。川口春奈鈴鹿央士も好きで観ていた作品なのに。そして、めめゴメンなさい。あの頃まったく眼中になくて笑